RSSはこちら

翡翠の瞳【USJ】ハリーポッターエリア最新情報【攻略・ユニバーサルスタジオ】

ユニバーサルスタジオのハリーポッターエリアの最新情報をお届けします。USJ ハリポタエリア Harry potter

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告
  • 2014⁄08⁄05(Tue)
  • 22:20

ハニーデュークスのマニアックなオススメ品

最終的なまとめは、WIKIの方に記入しています
 【USJハリポタ攻略・最新情報】 ハニーデュークス 販売グッズリスト

百味ビーンズとカエルチョコが有名なハニーデュークスですが
マニアにはたまらない他の商品もあるんですよ。

オススメその1
酸っぱいペロペロ酸キャンディー!!
honey_acid.png

作品内では、ハニーデュークスで販売しているのですが幼いころにフレッドとジョージに
ロンが食べさせられて 舌に穴が開いたという逸話が有名です。
ちなみに普通のリンゴ味で舌に穴はあきませんので安心してね。

おすすめその2 
砂糖羽ペン
羽ペンキャンディ_1

作品内ではハニーデュークスで販売している 羽ペン型の甘いお菓子。なんと授業中に舐めていても先生に気が疲れないという設定です。いや気が付くでしょう? 5色カラー展開で飾っておくだけでも可愛いんですよ

おすすめその3 
カボチャジュース
R9998579-240x180.jpg

作品内では カボチャジュースとタンサイン入りのカボ
チャフィズが登場。そしてこのパッケージは映画でも何度も登場してるのと同じ形の瓶で再現されているんですよ。
寮で飲んでいるシーンが出てくるので嬉しくなります
チョコみたいに溶けないのでプレゼントにもお勧めです。


他にも、ルーピン先生の板チョコ、闇の印キャンディーやらブルブルマウスキャンディーやら沢山あってどれもオススメなんですけど、また次回。

WIKIの方にまとめて行ってますので是非ご覧くださいね
スポンサーサイト
category
ハニーデュークス
  • 2014⁄07⁄22(Tue)
  • 18:00

ハニーデュークス 攻略法! USJハリーポッターエリア

こちらの情報は後日 WIKIにて再編集して掲載します。 

本でも映画でも大人気のお菓子屋さんハニーデュークス・お土産トップの百味ビーンズも売ってます
  [[販売アイテム一覧はこちらから>]]

**映画を見てからこよう!
 カエルチョコ等は第一話から登場します。
 映画でハニーデュークスのあるホグワーツ村が出てくるのは3話以降です。ぜひ見てからお越しください。

**レジに並ぶ人と買う人を交代分担しよう!
 店に入るのも行列ですが、混雑時はレジ待機行列も1時間は必要です。
 入店後、1人がレジ行列に並び交代で買い物に回れば時間が合理的に使えます。
 但し最後にレジ行列に全員合流するのはマナー違反ですので、レジでは代表1人が合算して買いましょうね
 お土産用小袋は申請しただけ頂けます。

**店外で買える人気グッズもある!
 大人気の百味ビーンズ・カエルチョコは路上ワゴンでも販売しています。
 キーホルダーやストラップ系は、USJ入口のハリーポッターショップでも販売しています。
 百味ビーンズ整理券も日によっては配布されています。

**百味ビーンズは数量限定・売り切れ有
 1人2箱までとなっています。ピーク日は昼過ぎに品切れの場合があります。

**百味ビーンズは量り売りも便利!
  箱入りは約150個と1人では食べきるのに難しい量。
 外箱は付いてきませんが、量り売りで購入し家で小袋に入れて友達に配るのも人気です。

**保冷袋と保冷剤を持っていこう
 日本のカエルチョコやビーンズは溶けにくいようですが、炎天下を考えると保冷剤入
 保冷袋持参をお勧めします。忘れた方は冷ペットボトル横に!エリア内ロッカーはありません。





category
ハニーデュークス

DVD無料キャンペーン


ハリポタ全話無料

Aparecium

QR

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。